2012年10月25日

俺に安らぎをくれ

仕事の半分が愚痴発生原因の報告「」です。

俺を怒らせるなよ・・・


相も変わらず一週間に十日位仕事をしているんですが、
俺の周りの使えないオッサン連中が俺の仕事の邪魔ばかりしやがる。
俺は普段通りに仕事をしたいだけなのに。

夜中に酔った勢いで内容の無い電話をしてくるジジイとか、
連絡次項を単語だけで伝えてくる馬鹿とか。

どうせ後数年もすれば、目の前から居なくなってくれる(いろんな意味で)ので、それまでひたすら我慢。
てか、人手不足じゃなきゃ即刻切るっつーの。

人手不足で切れない

切られないと勘違い

図に乗る

どんだけ悪巡回なんだよ。

嗚呼、本気で転職考えた方がいいのかな?
(胃に穴が開いたら確定だけどね)

posted by 報告「」 at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。