2012年10月16日

奇跡?実力?

試験の結果が来ました。
1ヶ月位後って聞いていたが、意外と早かった。

で、結果ですが

合格

やった!
もうあの緊張を味わうことは(当分)無くなった。

後は必要書類揃えて提出するだけ。
資格証が来れば、現場のリーダー的存在から、統括管理者にクラスチェンジ。

ま、そんな資格有っても、現場の部下は俺の言うことなんか聞かないだろうがな。

だが、そんな輩は管理者権限で飛ばしてやる!
いや〜今から楽しいなぁ♪
posted by 報告「」 at 22:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます
これで報告さんの時代がやってきますね…
言う事聞かない悪い子は閑職に追いやればいいんですよ
もしくは
「きちんと仕事する」という誓約書を書かせる
or
退職する
の二択を迫る
Posted by 定あき at 2012年10月18日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

