2012年07月05日

久々のサーキット

1週間に10日でおなじみの報告「」です。

休みなんて、都市伝説だろ?


たまに友達と休みが合う。
友達が8月にレースに出場するので、サーキットで肩慣らし。
静岡ホビーショーで買ったマシーンが完成したので、一緒にシェイクダウン。
s-DSC01698.jpg
平日の月曜日とあって、来ている人は10人もいない。
かなり久しぶりにサーキットに来たが、かなり痛みが来ている。
ラジコン人口ってか、人気が今ひとつだから、改修もままならないのだろう。

が、今回はオフロードコースがメイン。
が、前日、雨の中大会があったらしく、コースにカーペットが敷き詰められている。
<写真なし>
グリップするのはいいのだが、オフロードの醍醐味であるパワーかけすぎテールスライドが出来ない。
とりあえず、軽くシェイクダイウンして終了。
s-DSC01699.jpg
あ、今回の備品の紹介。
{充・放電器×4} {バッテリースタンド}(送風機能付)
{充・放電器}
テーブルの下に
{12V14A安定化電源}

なぜ充・放電器が2台もあるかといえば・・・
上の充・放電器は、放電電流が1.0A
下の充・放電気は、放電電流が5.0A
つまり、下の充・放電器は放電専用なんですな。

だらだらとラジコンをやり続けると、いろんなアイテムが貯まります。
PC自作のジャンクBOXとおなじやね。
posted by 報告「」 at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

